山本ファミリーを訪ねて馬込YSAへ!神の子KIDさん、美憂さん、聖子さん、郁栄さんと会見!! | 100倍IT拳マイスター菅原真人のビジネスIT活用術

山本ファミリーを訪ねて馬込YSAへ!神の子KIDさん、美憂さん、聖子さん、郁栄さんと会見!!

先日の山本美憂さんとの対談からすぐに電話で連絡し、
ヤマモト・スポーツ・アカデミーへお邪魔させて頂く約束をさせて頂きました♪

『鉄は熱いうちに叩け!』とは良く言ったものです。
忘れられないうちにすぐ電話。ビジネスに於いてもこれ重要ですねニコニコ
美憂さんもちゃんと覚えていてくれて、超ウェルカムな対応に感謝です。

さいたま新都心から馬込まで、およそ1時間ちょっとで着きました。
駅からは徒歩5~10分くらいでしょうか。

埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-ヤマモト・スポーツ・アカデミー

入り口付近に写っているのは、「神の子キッド」こと山本”KID”徳郁さんw


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-山本美憂さん

美憂さん、聖子さんと一緒に歓談しながら出前を頂きましたアップ
美憂さんマジ美人すぎラブラブ!


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-山本聖子さん

最近飼ったというワンコと戯れる聖子さんの図^^
とってもチャーミングで楽しかったです!


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-美憂さん&聖子さん

美憂さんと聖子さんは本当に仲が良い姉妹です。
ロンドンオリンピック目指して猛特訓中にも関わらず、
楽しいお話しを有難うございました!!


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-美憂さん&郁栄さん

美憂さん、郁栄さんもとても仲の良い親子さんだと感心しました^^
ミュンヘンオリンピックにちなんで「美憂」という名前を付けられたのは有名ですね。
溺愛されておられるのでしょうね。


埼玉のIT企業ユアシスト社長ブログ-山本”KID”徳郁さん

帰り際には徳郁さんも登場し、一緒に写真まで撮らせて頂きましたアップ
色紙を持っていくのをすっかり忘れてしまい、、、握手してもらうのも緊張のあまり失念><
今度お邪魔する際は必ず色紙と握手を忘れない!!

次回はYSAの設備と更なる皆さんのオフショットを公開したいと思います!!
私自身の写っている写真は・・・『B+』で公開されたらにしようw