恋しちゃいけない日!? | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

受験当日です合格

 

バレンタインディが受験日なんて~チョコレート

 

 

 

 

受験生に

 

恋をするなっってこと!?

 

 

 

 

でも

 

リア充は

 

入試の後にチョコ渡すんだろうなぁwwニコニコ

 

 

 

 

 

うちの中学校は

 

学校にチョコを持って行ってはいけません!!

 

万が一見つかった場合は

 

先生に没収されて

 

親を呼び出して返すびっくり

 

という辱めに合うらしいwwガックリ

 

 

 

 

定期テスト前だし

 

妹ちゃんは女の子

 

ホワイトディに友チョコ交換するそうですラブラブ

 

 

 

 

それが賢明~~~ひらめき電球

 

 

 

 

 

ちなみに

 

うちの姉妹は女の子女の子

 

いまだに本命チョコはあげたことがありませんにひひ

 

平和なバレンタインディチョコレート

 

 

 

 

なので

 

HAHAは孤独に

 

手作り家族チョコを作りましたよチョキ

 

 

image

 

 

バレンタイン弁当ですお弁当

 

全4種類チョコレート

 

 

 

image

 

 

弁当箱に詰めお弁当

 

単なるエコ包装ww

 

地球にやさしいしww地球

 

ラッピング代の節約~wwがま口財布

 

 

 

 

HAHAもチョコが大好きですチョコレート

 

あ、いらない情報でしたねww

 

 

 

端っこの

 

わけあり商品食べますにひひ