追い込まれる前に | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

また

 

1人職場から人がいなくなった。。。

 

 

 

 

新しい上司が来て

 

これで

 

2人目。。。

 

 

 

 

1人は同じパートの方

 

最後は心身持たず

 

逃げるようにいなくなってしまった…

 

 

 

 

次は社員の方

 

突然休み

 

心の病で

 

1ヶ月の休職…

 

 

 

 

まぁ

 

原因は上司にあるのだろう

 

 

 

 

私も

 

一回上司に物を申したら

 

しばらく

 

当たられ

 

挨拶すら無視されてましたww

 

 

 

 

 

上に立つ者が

 

器が小さいと

 

職場は崩壊するよはてなマーク

 

 

 

 

 

追い込まれる前に

 

仕事は休むか

 

辞めた方がいい

 

 

 

 

 

健康あっての仕事だから

 

仕事より自分が大事

 

 

 

 

どの仕事も大変だけど

 

必ずどこかに

 

自分に合う職場があるはず

 

 

 

 

とはいえ

 

残された者で

 

年末年始

 

少人数で戦わねばならぬ

 

 

 

 

私も

 

明日にでも辞める準備は整っている(笑)

 

(そう言いつつ6年続いていますww)

 

 


 

マイペースで乗り切りますwwグー

 

 

 

 

あ、今日休みだったので

 

妹ちゃんとデートしてきましたにひひラブラブ

 

(使い捨てコンタクトを買いに行っただけww)

 

 

 

お昼、なんでもいいって言ったので音譜

 

 

 

「天丼ははてなマーク」って言ったら拒否られガーン

 

「パスタははてなマーク」って言ったら悩まれびっくり

 

 

 

 

結局、パンが食べたかったらしいww

 

なんでもよくないじゃん(笑)にひひ

 

相変わらず

 

パン好きだねぇ~ハンバーガー



HAHAは

ガッツリ

天丼食べたかった(笑)