目には目を | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

はぁ…ガックリ

 

男の子のママ友から

 

ラインのお知らせが届く…手紙

 

 

 

何のラインかと言えば手紙

 

模試が返却されました~ビックリマーク

 

というお知らせひらめき電球

 

 

 

 

模試が返ってきたら教えてビックリマークって

 

定期テストが返ってきたら教えてビックリマークって

 

常日頃から言ってありますチョキ

 

 

 

 

 

うちの娘女の子

 

テストの結果をちゃんと親に見せないタイプあせる

 

結果が悪いとなおさら

 

隠しておいてあせる

 

そのうち忘れる…ガーン

 

 

 

 

どんぐりを隠すリスかよっもみじ

 

 

 

 

今回の英検の結果も

 

忘れた~と言ってあせる

 

パスワードを教えない…ショック!

 

 

 

 

イヤなことから目をそむけたい叫び

 

悪い結果は見たくない叫び

 

臭いものにはフタをするタイプね…禁止

 

 

 

 

それでは

 

成長しないダウン

 

 

 

 

HAHAは

 

別に結果が悪いからって怒りはしませんパー

 

本人が一番よくわかってるだろうからねこへび

 

でもね

 

間違ったところを直してほしいビックリマーク

 

それだけですべーっだ!

 

 

 

そして

 

現実が知りたいぶーぶー

 

 

 

 

3者面談で初めて現実を知るのは

 

HAHAの

 

思考能力が低下しているため

 

対応できませんあせる

 

心の準備がほしい~しっぽフリフリ

 

 

 

 

なに一人で張り切ってるの!?って

 

 

 

 

張り切ってるわけじゃなくえっ

 

内申点1点でも足りなかったら

 

受けれませんから!!

 

 

 

 

 

そっちがそうなら

 

こっちだって~~~パンチ!

 

 

 

 

ライブのチケットは

 

英検の結果と

 

引き換えだ!!

 

(タイミングよく今日発券できますww)

 

 

 

 

 

目には目を目

 

歯には歯を歯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子ちゃんからの芋堀りさつまいもで

 

ゴツゴツげんこつスイートポテトコーヒー

 

→ネーミング通り裏ごしなしのズボラお菓子キャンディー

 

 

 

甘いもの補給しよっクラッカー