テスト前の大会 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

定期テスト間近ベル

 

それでも

 

秋季大会、勝ち進んでいる部活は野球

 

土日も試合がありサッカー

 

勉強する間もないですよね走る人

 

 

 

 

そんな状況でも

 

勉強できる子はなんでだろうはてなマーク

 

普段から時間の使い方が違うんだろうな…ひらめき電球

 

 

 

 

我が家は家

 

部活もなくビックリマーク

 

平和な土日で

 

思う存分

 

定期テスト対策ができるはずです本

 

 

 

 

静かにやっているかなはてなマーク

 

と思っていたら

 

 

 

 

何やら

 

不穏な空気が…目

 

 

 

 

声が聞こえる…耳

 

「制限時間を決めてやろう音譜

 

はてなマーク

 

計算問題を出し合うのかな!?

 

なんて

 

耳を澄ましてみると耳

 

 

 

 

メイク大会がはじまっていました…口紅

 

しかも普通のメイクではなくネイル

 

 

 

 

「病みメイクオバケVSやりすぎた韓国メイクねこへびね」

 

 

 

 

おもしろメイク対決かい!?

 

 

 

 

盛り上がりすぎてアップ

 

そのあと

 

撮影会へと続きました…カメラ

 

 

 

 

お風呂で


メイクを落としたけどあせる

 

妹ちゃん

 

頬に書いたバッテンバツレッド

 

落ちない口紅で書いたもんだから口紅

 

なかなか消えないし(笑)あせる

 

(どんなメイクだよ!?

 

 

 

 

 

 

夜は

 

暴露大会からお悩み相談会へと…時計

 

 

 

 

 

定期テスト前って本

 

姉妹がこんなに結束して盛り上がるんですね女の子女の子

 

なんて

 

仲がおよろしいことラブラブ

 

 

 

 

 

そして

 

今日のお弁当ww




冷食様様~キョロキョロ