気分もどんより | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

今日は

 

気候のせいか雨

 

気分もどんよりしていますくもり

 

 

 

 

気分をあげようとアップ

 

音楽を流してみるも音譜

 

なかなか

 

あがらない~ダウン

 

 

 

でも

 

がんばってクラッカー

 

洗面台の掃除をしました~~グー

 

 

 

 

誰も褒めてくれないからシラー

 

自分で褒めます(笑)!!

 

 

 

 

今日のおひとり様ランチは

 

ぐでたまのチキンラーメンラーメン

 

 

 

 

 

 ジャンキーフードが食べたい気分でしたww割り箸

 

 

 

 

 

 

 

先週も娘と食べたけどさくらんぼ

 

食べられるシールを貼るのが

 

なかなか難しい~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも崩れてる‥ww

 

今日の私のようだわにひひ