箱根日帰り温泉 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

春休みブーケ2

 

娘と予定と私の休みの合う日が

 

1日だけあったのでカエル

 

 

 

思い立ってアップ

 

箱根へ日帰り温泉へ行ってきました温泉

 

桜が見頃でした~桜



 


 

妹ちゃん、HAHAとのおでかけ音譜

 

温泉はオッケーらしい~ラブラブ

 

 

 

 

二人とも女の子女の子

 

小さい頃はそうでもなかったけど

 

急に温泉好きになって温泉

 

大人になったのかなぁ晴れ

 

(オバサン化したのかしらwwべーっだ!

 

 

 

時間もないので

 

箱根湯本散策でゆっくりすることに走る人

 

 

 

ついたらまず

 

食べ歩きでお団子

 

腹ごしらえお茶



 




 

 

旧街道の石畳霧




 

歴史に思いを馳せて…馬

 

箱根越え富士山

 

どんな歴史上の人物がここを通ったんだろうはてなマーク

 

 


 

猫ちゃんが案内してくれましたネコ

 

 


 

ゆっくり温泉へ~温泉

 

(クーポンを駆使して割引き価格でww)



 

 

温泉後の温泉

 

コーヒー牛乳ビックリマーク

 

(観光地価格ww)

 

 


 

ゆっくり休んでにひひ

 

二度目の温泉~温泉

 

 

 

玉簾の滝でパチリカメラ

 

 


 

帰りに

 

お抹茶いただきお茶

 

 


 

珈琲ソフトも食べてソフトクリーム

 

 

 

 

お土産買って帰りましたとさ電車

 

 

 

 

振り返るとキラキラ

 

食い倒れの旅みたいになってるwwにひひ