矯正費用 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

今月のカード引き落とし¥

 

五十ウン万円也。。。オバケオバケオバケ

 

ほとんどが、歯の矯正費用歯

 

正直、痛いですあせるあせるあせる

 

 

 

このほかに

 

月の調整料、舌のトレーニングがかかる予定ですDASH!

 

 

 

せめて、カード払いでポイントを貯めよう!!

 

そして、ギフト券と交換して!!

 

おいしいものを食べに行こう!!

 

うんうん、超前向きwwにひひ

 

 

 

 

どうにか、やりくりして、乗り切りたい~UFO

 

 

 

 

妹ちゃん、矯正その後ですが歯

 



 

しばらくマスクをする日が多かったけど

 

だんだん慣れてきた様子。。。

 

 

 

歯医者通いをするようになって

 

ほんの少しずつですが

 

たくましくなっている気がしますグー

 

 

 

 

HAHAは見守るしかないですね虹

 

(あと、家計やりくりですねっがま口財布→しつこい)





家計やりくりと言いつつも


「ラーメン食べに行きたい音譜ラーメン」と


娘に誘惑され・・・


ついつい家族で行ってしまいましたあせる



 やれやれあせる


今年の最後の外食よ・・・べーっだ!