影響されやすい女 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

私、影響されやすい女ですww

 

 

そうラーメン

 

買ってきちゃいましたニコニコ

 

 

 

NHKの朝ドラ「まんぷく」を見てたらパソコン

 

姉ちゃん

 

「チキンラーメンが食べたいから買ってきてラーメン」と

 

うんうん、HAHAも同じことを思っていたよ割り箸

 

 

 

そして

 

全国の朝ドラを見ている人も同じことを思っている人が多いらしく…ヒヨコ

 

「チキンラーメン売り切れ続出」とヤフーニュースにでてましたっDASH!

 

 

 

慌ててスーパー行ったら残り3個でしたwwDASH!

 

早速今晩食べるか~ラーメン

 

実はチキンラーメンってあんまり食べたことがなくてヒヨコ

 

楽しみですアップアップアップ

 

 

 

 

そう

 

私の毎日の小さな楽しみ音譜

 

それは

 

朝ドラ虹

 

 

 

リアルタイムでは見れないので時計

 

連続録画をしてパンダ

 

仕事から帰ってきて、一息の時に見ています音譜

 

この15分がちょうどいい休憩コーヒー

 

 

 

朝ドラ、小さい頃からちょこちょこみていて音譜

 

OLのときには「ちゅらさんハイビスカス」にはまったりして

 

(ゴーヤマン、沖縄旅行で買ってしまったやしの木

 

 

 

最近は

 

「ごちそうさん」くらいから毎回見ていますが音譜

 

 

 

「花子とアン」をみて音譜

 

姉ちゃんといつか

 

「プリンスエドワード島へ行こうねラブラブ」って約束したり晴れ

 

かなり

 

影響されやすいww

 

たぶん、姉ちゃんも影響受けやすいタイプね女の子

 

 

 

「朝イチ」の朝ドラ受けまでが朝ドラ!!

 

有働さんとイノッチの朝ドラ受けも好きでしたがラブラブ

 

今は博多華丸大吉さんの朝ドラ受けに

 

一人でウケてます音譜

 

 

 

待ちきれずネタバレを読んでしまったりあせる

 

日曜日はちょっとさみしくなるくらいのしょぼん

 

朝ドラファンですニコニコ