ハッピーバレンタイン♪ | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

昨日はバレンタインでしたねバレンタインチョコ

 

 

 

姉ちゃん曰く

 

「バレンタインは、女子がチョコを食べる日バレンタインチョコ

 

らしいですべーっだ!

 

 

 

確かに

 

名言でたか!?

 

 

 

バレンタイン、女子の方がチョコを食べてる説…あるかもひらめき電球

 

 

 

そういう姉ちゃんは女の子

 

定期テストを控えてるためメモ

 

ホワイトデーに何かを作るようですがチョコレート

 

 

 

妹ちゃんは

 

お友達と公園に集まって

 

チョコ交換してました晴れ

 

 

 

抹茶チョコチップマフィン&ブラウニー

 

一緒に作りました晴れ

 

 

 

風邪がはやる時期カゼ

 

子供の手作り微妙かもですが汗

 

うちは気にしないでアップ

 

楽しんじゃいます音譜

 

 

 

うちの旦那は

 

「他人の手作りは正直食べれない…汗

 

「何が入っているかわからないし…汗

 

と言いますにひひ

 

 

 

ふむふむ目

 

まぁ、気持ちはわかるww

 

 

 

本命が出来たら男の子

 

市販チョコをあげることを推奨しよう(笑)ラブラブ

 

 

 

まだ、二人とも本命はいない様子…えっ

 

 

 

私がはじめてバレンタインチョコをあげたのは

 

中学生2年の時プレゼント

 

友達の家で一緒にチョコを作り

 

先輩に手作りチョコを…桜

 

 

 

 

あの時の手作りチョコ

 

迷惑だったかは

 

いまになっては迷宮入り…ガックリ

 

 

 

甘酸っぱい想い出ですねチョコ

 

 

 

 

 

かいしんのいちげき

 

バレンタインの趣旨は変わりつつあるけどもww

 

いつの時代も

 

恋は

 

キュンキュンですねラブラブ