元気ハツラツ | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

浦島坂田船の王冠1

 

センラさんが星

 

オロナミンCのWEB動画にでてたwwキラキラ

 

 

 

相変わらずの

 

イケボで音譜

 

「パーンパパパパパン音譜

 

 

 

いつもベル

 

話題と笑いを届けてくれてありがとうラブラブ

 

これを機に!!

 

歌い手CMリレーをやってほしいものですアップアップ

 

 

 

 

小さい頃女の子

 

おばあちゃんの家に行くと家

 

必ずあったオロナミンCニコニコ

 

 

 

それを小さいグラスやおちょこに入れて飲むのが楽しみでしたワインお酒

 

 

 

大人になりクラッカー

 

今度は私が常備してるニコニコ

 

遺伝とは恐ろしいぃぃぃぃ(笑)ぶーぶー

 

 

 

風邪予防に飲んだり晴れ

 

 

仕事から帰って星空

 

疲れているけど汗

 

さぁ晩御飯作らないとDASH!

 

って気合いを入れるときなど飲んでますDASH!

 

 

 

 

家にあるオロC達ひらめき電球

 

どんだけ疲れているんだwwにひひ

 

 

 

年末年始乗り切るための

 

必需品ですねベル

 

(オロナミンCの回し者ではありませんww)ニコニコ