先日。
会社のお友達が我が家に遊びにきてくれました。
その時、おみやげでいただいたこちら。
シャインマスカット。
種なし、皮ごと食べられる割と新しい品種のマスカット。
これが、
甘い!
めちゃくちゃ甘い!!
おいしぃー♡
普段。
私があまりフルーツを好んで食べないので知らなかったけど、
これ、高級フルーツなんだね。
りっくんは。
私の血を受け継いでか。
はたまた私のフルーツ嫌いのせいで、我が家の食卓にフルーツが出ないせいか。
あまりフルーツを食べません。
スーパー行ってもフルーツコーナースルーで、目にする事もないからか。
顔と同じぐらいのフルーツにちょっとビックリ。
iPhoneからの投稿

