オトウト君が4月より保育園に行きだしました。
よって私の復帰も予定よりかなり早まり
7月末までのはずが5/1からになってしまいました。
Oh!Nooooooooooo!!!
りっくん時は生後半年で復帰して。
あの時は「もうこんなに大きくなったしね」なんて思ってた。
今とは違って、本当に手のかからない
スーパー育てやすいベビだったから
わりと時間を持てあましていて。
ところが。
今回は全くそんな気になれず。
復職なんてまだ考えられない。
オトウトさんもいい子だけど
やっぱり1人と2人はちがう。
とにかく疲れるし、1日が
アッッッッ!!
という間に終わってしまう。
でも運よくりっくんと同じ保育園に入れる事になったのだから
良かったのよー。きっと。
ミルクを飲まないオトウトさんだったので
心配していたけど。
ごはんモリモリ食べて、
なんだか平気そう。
お迎えいくといつもにっこにこ。
うちは2人とも保育園好き&人見知りがなくて助かる。
母としては。
泣かれずさみしい気持ちもあるけれど…ね。
入園以降。
12時まで。
14時まで。
16時まで。
の慣らしを経て、今日からフル(18時半)で行ってます。
大丈夫かな??
ミルク飲めたかな??
母はおっぱいが限界です~、涙。


