昨日はりっくんを見てくれる人が誰もいなかったため、
14時で面会終了していたのだけど。
哺乳瓶を相変わらず拒絶している
弟君なので、時間外面会の許可をもらい深夜に病院へ。
夕方のミルクは飲まなかったみたいだけど、
夜のミルクはしっかり飲んでた。
おなかがすいて仕方なければ
ちゃんと飲むんだね。
熟睡してたけど
授乳はじめたら寝ながら飲んでた。
飲んだ後はこの顔。
これ、寝てます。笑
で、今日は7時半ごろ病院に到着。
起きててニコニコ。
そいえば。
100日てそろそろだなあ、
と思い調べてみたら。
なんと今日だった。
あぶなーい!
逃すところだった。。
りっくんの時は、毎日
(今日は○○日か~♡)
とか思ってたのになあ、、
ごめん、弟!
今回の入院で。
お宮参りも
3ヶ月検診も
予防接種も
押せ押せになってしまったので
お食い初めは後回しかなあ。
とりあえず。
弟君。
100日、
無事迎えられておめでとう。
あ。
もひとつ、良い事。
本日、
無事退院します。
iPhoneからの投稿

