またもご無沙汰になったモデルカー製作記事、前回の更新からちょうど2ヶ月経ってしまいました😅


M193Bはデカールを貼りました。





当初は、ノーズ横とサイドポンツーン上面のオレンジのベータ以外はすべて塗り分けるつもりでしたが、白の細いラインなど難しい部分はキットのカラーデカールを使うことにしました。





白く塗ってからカウル上面のオレンジ、ライトブルー、濃いブルーの塗り分け。




カラーデカールを貼って、筆塗りなどでタッチアップ。




デカールを貼りました。元々のキットの仕様のブラジルGPからモナコGP仕様に変更するため、自作デカール、ジャンクのデカールを使用。




前後ウイング。この年のミナルディはカーナンバーの色が、ピエル・ルイジ・マルティニは白、ミケーレ・アルボレートは黄色と、ドライバーによって違うんですよね。








ブラジルGP仕様とスポンサーロゴの違いが結構あって、「ここが違う、あそこが違う」の連続でした😅