今日は店の休憩時間の合間に





こちらで開催されている、模型展示会を観に行きました。




自分の記憶の中では、尾鷲で模型の展示会を観るのは初めてかと思います。子供の頃に模型店主催のミニ四駆大会が開催されて、参加したことはありますけどね。















どの作品も素晴らしい出来ですね…☆ こういう展示は今まで遠方でしか観られなかったので、観ている間ちょっと尾鷲にいることを忘れそうになりました😅 他にもバイク、ガンプラなどのキャラクターモデルの展示もあります。

そして…






ピンぼけになってしまいましたが… せっかくの尾鷲での展示会なので、私の作品も置かせてもらいました。持っていったのは、中嶋悟が1コーナーでデレック・ワーウィックをアウトから抜いた、1990年鈴鹿での「大外刈り」のジオラマ。