T93/30はドライバーフィギュアの塗装をしました。





今回は、一部デカールを貼ってあとは手書きです。バドエルのヘルメットカラーリングって、黄色っぽかった印象があるだけで細かくは覚えてませんでした😅





マシンに合わせてスーツも稲妻模様です。




見えにくいですが、一応そのカラーリングを再現したつもりです。




ドライバーはルーキーのルカ・バドエル。1992年に国際F3000でチャンピオンを獲り゙、翌年スクーデリア・イタリアからF1デビューを果たしました。マシンの戦闘力の低さから、ほとんど見せ場がないルーキーシーズンに終わりました…




ただ、母国イタリアGPでのクリスチャン・フィッティパルディとの新旧国際F3000チャンピオン対決は(フィッティパルディは91年度チャンピオン)、見応えありましたね…☆