Aloha!

8月4日 8:13

獅子座で新月が起こります。




今回の獅子座の新月のテーマは


「自己回帰」と「自己調整」


自分は何者?

この世で何をしたい?

何が好き?何が嫌い?

どんな生活習慣?


これを見直して、


他人軸で生きないこと

世の中に流されない生き方を確立すること



そして



自分の"肉体"あっての

この世での活躍なので

生活習慣を見直して健康的な方向へ

自己調整しましょう。




新月は新しいスタートを切るのに

良いタイミングです。


ぜひ

生活環境やルーティーンを見直して

新しい習慣を身につけましょう♪


いきなり変わろうとしないで

長くコツコツ続けるのがポイント!


今回の新月に始まることは

割と長続きしそうなので、ぜひ!



今回の新月についての

具体的アドバイスは

新月のおはなし会

で詳しくお伝えします。^_^



8/4 日曜日 名古屋駅前 10〜12時

参加費5,500+ご飲食費


・新月に願いが叶いやすい理由とコツ

・新月のマナ・カードアドバイス(個別)

・引き寄せシェア

・引き寄せ力アップ⤴️誘導瞑想

・引き寄せワーク

・スプーン曲げ🥄


プラス


今回は、あの霊能力者様から頂いてきた

"おもかる様🪨"っぽい

おもかるくん💕 を持参します!


お悩みがある方は

おもかるくん💕をお試しいただけますよ^_^



おもかる様🪨とは

願いが叶うときは軽く感じる、という

願いが叶うかどうかのバロメーターの石。


名古屋だと、笠寺観音内とか

一宮の真清田神社内

有名どころでは

住吉大社や伏見稲荷にもあるようです。


そのミニチュア版みたいなものです。

楽しんで試して頂けるといいな、と思います。


日曜日開催はなかなかありませんので

ぜひ!




ここのところ、この会で

お金の引き寄せワークをしていて

皆様から引き寄せた報告、

それも即!!

をたくさん頂いてます。


今回もリクエストがあればやります!


お問い合わせ・お申し込みは

LINEでどうぞ!




毎日暑すぎるので

新月の夜はゆっくり身体のメンテナンスをしてお過ごしくださいね。🌈