Aloha!


5月🌺

マナ・カードからのアドバイスを

選んでくださいね♪




⬆️

直感で一枚どうぞ\(^o^)/💕


早いもので、もう5月。


ハワイの5月といえば、


5月1日のレイ・ディ

5月5日のシンコデマヨ(イベントは5/3)

ハワイの真上を太陽が通る天体イベント

ラハイナヌーン 


などなど、

気候も良いし、

なんとこの度ホノルルの治安が回復というニュースもあり


円安に負けずにハワイに行こう!

っていう人が増えるといいな。


そうそう、

ワイキキ界隈では

Ponta カード

dカード

でポイ活ができるって聞いたので、

表示のあるお店に行った際は

支払いの時にポイントつけてもらいましょう。



さて、カード選びましたか??




①を選んだ人

夏前、梅雨前の

リフレッシュ&デトックスをお忘れなく!!


模様替え・衣替え→断捨離が

スーパーデトックスになりますよ!





②を選んだ人

生活の基盤・基本を見直しましょう♪

とくにお金面。

5月は能力や才能を収入にしていく基礎固めに良い月です。


ご自分の能力や才能も一度見直して

棚卸ししましょう。





③を選んだ人

人と繋がれる時。

懐かしい人との再会や

新しい人とのご縁もありそう。


運は人が運ぶもの。

面倒がらずに交流してみてください!





④を選んだ人

新しい知識や情報から、

新しい未来を作れる月。


自分はどうなりたい、

どうしていきたい、を明確にしましょう。


思ったら叶ってしまいます。

なので

ポジティブな夢が叶いやすいのと同じく

ネガティヴも叶いやすいので注意。


心にもない事は口に出さないこと。





⑤を選んだ人

日々のルーティーンを確認して

やるべきことはコツコツ

辞めるべき事は思い切ってやめてみましょう。


後半から運気の流れが変わるので

それまでに良い習慣をつけておくと

良い流れに乗れますよ!


あ、あと

食べ過ぎ注意かな。笑





ではでは

素敵な5月にしましょう♪