Aloha mai kākou!


4月のマナ・カードからのアドバイス!

直観で一枚選んでください。


👇



4月はアルファベットにしました♪


A B C D E 

選びましたか??




春分の日の翌日3/21の

京都・雪☃️❄️の清水寺の写真を挟みつつ、

マナカード ・アドバイス

行ってみよう!




Aを選んだ人

直観力が高まっている時。

考えすぎたり、人の意見に惑わされず

自分の本音に従いましょう♪



Bを選んだ人

なんでもチャレンジしてみよう!

やってみないと、向き不向きはわかりませんものね!

いつかどこかで役に立つ経験になります👍




Cを選んだ人

苦手な事や以前諦めたこと

後回しにしていた事などやってみて!

イメチェンも良いです。

新しい自分に出会えるかも🌈



Dを選んだ人

人とのご縁や繋がりに期待できる時。

また

自分に取って本当に大切な人がわかる時。

どんなご縁にも学びがあり、感謝です!



Eを選んだ人

頑張りすぎないで、適度にリフレッシュしてくださいね!

今月は

何でも100%きっちりやろうとせず、

全体を見て7〜8割出来ていたらオッケー👌

くらいでいきましょう。




4月も素敵な月にしましょう♪