3月25日 16:01

天秤座満月♎️🌕



この日は半影月食でもありますが

月の出の時刻には月食は終わっていて、

残念。



4月9日の牡羊座♈️新月は日食です。

こちらも、ハワイやアメリカ本土、

ヨーロッパなどで広く日食を楽しめるのですが

日本時間AM3:21の出来事という事で、

日が昇っておりません。

よって

やっぱり見られません、残念。


見られなくても、蝕は蝕、

イレギュラーな満月🌕&新月になります。





今回の満月もそうなのですが、

自分の価値をよくわかっている事が大事。

それによって財が入ってきます。


従来のように、

みんな働いてるから

自分も適度に仕事をして、

その見返りに給料をもらって生活する、

という事が当たり前ではなくなってきます。


なので

自分にとって価値のある事物がきちんとわかっている事

が重要!!


今回だけでなく、

今後ずっと大切になるので

自分の事がまだよくわかってない人は

よくよく自分と向き合ってくださいね!



"他人や周りに振り回されない

自己の確立"


コレが全てのベース。




満月は膨らむ🌕月なので、

気が大きくなって怪我や事故、

私は散財に注意⚠️の日です。😅



頭痛やめまい😵‍💫も多いので 

早めに休んでくださいね。



ダイエットは、

満月以降に始めるのがスムーズですよ!



次の新月のお知らせは

4月9日 牡羊座♈️ 3:21です。



満月のお知らせは

4月24日 乙女座♍️ 8:49です。