3月のマナ・カードアドバイス

直感で1枚選んでください。
👇



ゆっくり深呼吸して選ぶのも良し、


パッと見で選ぶのも良し。ウインク



さて

決まりましたか??



①を選んだ人


優柔不断になったり

あれこれ悩みそう。


他人に決定権を与えてしまうより

"自分で決める"事が1番重要です。


あとから選ばなかった方の事を考えるのはムダなので、やめましょう。

自分が選んだ方が正解!!です👍




②を選んだ人


3月は楽しく過ごす!と決めること。

"決める"のが大事です。


やりたい事をどんどんやって、

やりたいない事は

自分がやりたくなるように工夫して

やっちゃいましょう♪


お稽古事を始めるのも良いですよ!




③を選んだ人


何かのタイミングの月です。


かねてからやりたかった事を始めるのもいいし、

逆に

手放してやめてしまうのもいいです。


季節も運気も切り替わり時なので、

次の季節に向けての

体調管理をお忘れなく!!




④を選んだ人


コミュニケーションが活発になりそう。


家族や仲間との触れ合いが

充実しそうです。


また

人との交流で運気アップ⤴️


お誘いには乗ってみましょう。




⑤を選んだ人


引き寄せ力が強い時。


良い事も悪い事も

叶ってしまうので、

無意識を意識することが大事です。


特に

うっかり叶って欲しくない事を

口走らないこと!!


「うちはお金がないから…」

なんて言ってしまうと、

お金が出ていく事ばかりになってしまうので

普段使っている口癖をよく観察して

ポジティブ変換しましょう♪


ダメだ〜

難しい〜

って、口癖の人は

ほんとーに多いです。

これ、口にした途端に脳の機能が停止します。


大丈夫、できるできる!

って言い直してくださいね!





3月も素敵な月にしましょう!