アロハ!


2月24日 21:30ごろ

乙女座♍️で満月が起こります。




先に注意点を。


満月はただでさえぼーっとしやすいうえに

今回はもっと曖昧になりがちなので

愛情面や金銭面などの

大事な話し合いは翌日25日の方がよさそうです。





良い面は

枠を外せるので、

新しい可能性や

大きな夢を描くのに良い日です!

理想を現実にしていけそう\(^o^)/



ただ、

願いは具体的にすること。


なので、

毎度お馴染みの、

自分の本質(本当の願い)を知る

ことは外せません。

自分とよくよく向き合ってみましょう。


その結果

手放すものがでてくる場合もあり。

これは

始めるために終わらせることなので

思い切って手放しましょう。




昨年の9月15日の乙女座♍️新月のときの

願い事を振り返るのもよいですよ!



新月のお願いノートを書いているなら

何座の新月かも書いておきましょう♪

その半年後の同じ星座の満月に

願い事チェックができますよ。



では、

素敵な満月の日をお過ごしください。