1月26日 2:53頃

獅子座♌️で満月🌕が起こります。



私達は宇宙人。

天体からの影響を受けて生きています。


今回の満月🌕は


「自分らしさを大切にしながら

それを

世の中全体に役立てること。」


「自分の好き」が誰かの幸せに繋げるように

生かしていく満月。





満月は自分の進むべき道を照らしてくれます。


ずばり


✨自分を輝かせなさい✨


って言ってます。



そのために必要のないものは手放しましょう。

例えば

イヤイヤやってることや

自信がもてないこと、など。





時代を作る冥王星も水瓶座♒️(風)入りしました。


これからの時代は

自分をしっかり持つことで

ラクに時代に乗っていけますよ〜🌊




この満月に重要なことは


🌺自分の得意不得意を把握して

🌺無駄なものは削ぎ落として軽くなり

🌺自分という個を生かして世界全体を発展させていく





自分の事がまだよくわかっていないかたは

この満月にじっくりご自分と向き合っていただきたいです^_^


自分の向き不向きや自分らしさを知るのに

手っ取り早いのは

マナ・カード!


マナ・カードセラピーを受けられるのも良いですし

ご自分でカードを引けるようになると楽ちん♪


おすすめです!!