Hauʻoli makahiki hou!


2024年1月のマナ・カードアドバイスです!




直感で一枚選んでくださいね!!


深く考えないで

ピンときたカードを選んでください。


好きな数字でもいいし

なんでもよいです\(^o^)/



選べましたかー??




①を選んだ人

自分がやりたい事、興味がある事をどんどんやりましょう♪


"誰かのためになりそう"とか

"先々仕事になるかも"とか

そういう考えで判断しないように!



②を選んだ人

「フットワーク軽め」をこころがけましょう。

旅行をするのも良いです。


お正月のうちに

一年の予定を立てたり

目標を考えておくのもおすすめです!



③を選んだ人

目標を立ててコツコツ頑張るのに

とても良いタイミング!!

今年達成したい目標を立ててみましょう。

and

暴飲暴食注意!



④を選んだ人

一月はデトックス月。

食べ過ぎ飲み過ぎに注意しましょう。


今年は体調管理に力を入れるのも良さそう。

運動を始めたり

食べる物にこだわるのも良いですね。



⑤を選んだ人

ステージアップのための準備に良い時です。

既存の考えにとらわれないで

大きな野望を描きましょう♪


年末大掃除が出来なかった方は

断捨離月間にするのによいですよ。





マナ・カード学習者の皆さまは

こちらもどうぞ!👇



2024年もよろしくお願いします!