Aloha!


11月13日 18:28ごろ

蠍座♏️で新月が起こります。




今回の蠍座♏️新月は

変化・変容・潜在能力開花!


自分が変化変容するタイミング

自分の能力を開花させる


などがテーマになりそうな新月。






自分が変化・変容するについては、


日々の習慣や仕事,ルーティーンになっている事を変えること。


無理矢理変えさせられる出来事が起こる人もいるかもしれません。


小さな事だと、

ついつい食べちゃうオヤツの習慣をやめるとか

大きな事だと

お仕事を辞めることになるとか。


でも今回おこることは

今まで変わらなかった自分が

フレッシュな自分に生まれ変われるチャンス!!


コレを機に良い流れに乗れるように

新しい習慣や新しい事にチャレンジ👍


蠍座はポリネシアではマウイの釣り針座🪝


能力開花は、


自分の才能や能力って

自分では当たり前すぎて気が付かない事が多いんですよね。


それに気づけると良いのですが。



そういう時に頼りになる

マナ・カード!!



今月も開催します、

新月のおはなし会!!


11月13日 ①10〜12時  ②14〜16時

名古屋駅前  5,500円+飲食費


自分にどんな能力があるのか?

今後の流れは?

マナ・カードに聞いてみましょう♪



新月の願い事の叶うしくみ

引き寄せ談シェア

今後の世界の流れ

新月のマナ・カードアドバイス(個別)

引き寄せ力アップの誘導催眠

引き寄せ力アップのワーク

そして

スプーン曲げ🥄


と、


今回もモリモリ盛りだくさんです!!


まだお席はありますので

ぜひご参加ください!


ご予約はLINEからお願いします。

LINE



振り返られる人は、

5月の蠍座♏️満月(月食)から半年経って

練り直しや見直しができたかどうか、

5月6月は何があったかな、など

見てみてくださいね!



願い事ノートを作っておいて

満月・新月に願いを書くと

振り返りができて楽しいですよ🌈