Aloha mai kākou!


10月29日 AM5:24 牡牛座♉️満月です。

それも食を伴った満月🌕




変化・変容の食に

今回の満月は豊かさの牡牛座♉️。



お金や財などの豊かさの

ステージを上げられる大チャンス!!

(次は12年後)



満月🌕に

叶った自分をイメージしながら

嬉しい気持ちと感謝で

願いをオーダーして書き出してくださいね!




そして

内側の変化が外の変化につながります。


結局何をするにしても

一番大事なのはマインド。


ここが変えられないと

何も変わりません。


自分の内側の声をよく聞いて

行動してみてくださいね!



本来なら

自分で自分が何をするべきか

わかるはずなんですが、(使命とかね)

現代人は特にそういう直感力が低下してます。


自分の心の中を知るのに

マナ・カード

はわかりやすいですよ!

ぜひ選択肢に入れてくださいね🌈



マナ・カードセラピーや

マナ・カード講座

ご興味のある方はLINEでお知らせください。