Aloha!


7月18日は

蟹座♋️の新月 AM3:32



新月は月と太陽が重なる日。


月🌕=潜在意識☜無意識・心の奥の自分

太陽☀️=顕在意識☜頭で考える理性的な自分


この、

潜在意識顕在意識の方向が合致すると

(望みが同じだと)

願い事が叶いやすいので


新月に願うと叶いやすい,

と言われています。


せっかくなので

新月の日に願い事を書く

という事をオススメしてまーす。



その書き方や

やり方の詳細は

新月のおはなし会でお伝えしてます。



願い事を叶える、引き寄せる、って

特に不思議なことやすごい事でもなくて

脳の仕組み

なので

誰でもできる事なんですよね、

意識や思考を変える事ができれば。



新月のおはなし会では

そのシステムや、

マナカードを使ってアドバイスを個別にさせていただいたり、


面白い引き寄せワークや


引き寄せ体験シェア←これがすごいの‼️


そして

意識の変化を見るための

スプーン曲げ🥄をして

引き寄せ力を確認しよう!



めっちゃくちゃ楽しい上に

引き寄せ力が身についちゃう、

新月のおはなし会。


7月は18日火曜日 名古屋駅前

①10〜12時 満席

②14〜16時

③17:30〜19:30


参加費5,500円(プリント&スプーン🥄付き)

+ご飲食費


ご参加希望の方やご質問は

LINEにお願いします!




天体は新月の他にも

ドラゴンヘッドの牡羊座♈️入り

というイベントが重なります。


人とのご縁が変わったり、

関わり方に変化があったり、

目指していたものが変わったり

新しいチャレンジが始まったり。


特にこの夏は

やったことがない事にチャレンジ

がとても良いので、

思い切ってトライしてみてくださいね🌈