Aloha!


7月3日 20:39

山羊座で満月が起こります。




満月は満ちる時。

達成 ピーク を表します。


皆様

新月に願い事を書き出してますか??



前回の山羊座新月の時に書いた願いが

山羊座満月🌕に叶っているかどうか

チェックもできますし、


書けば叶うので

ぜひ書いて欲しいと思います。


で、

同じ星座の満月のときに

どれだけ叶ったかチェック✨


叶ってないものは

次の新月にまた書いてもいいですね!



今回の満月は


内面と外面

物質的なものと精神的なものの

バランスをとる事を知らせてくれる満月🌕。


どちらかに偏らず

バランスよく♪



お金の豊かさと

心の豊かさ


両方満足できる感謝の心が大事。




7/3から

また少し流れが変わりそうです。

運気の流れにうまく乗る事ができるように

波動を上げていきましょう🌈




波動を上げる、というのは

気分よく過ごす努力です❤️



小手先の技ですが、、、


お財布やカードなどの月光浴

とか

お財布をカラにして綺麗に拭いて

月に向かって振る

ってのもいいですね^_^


こういうものは

気のものですから、楽しんでやってみてね!



素敵な満月をお過ごし下さい。