いつもこちらのブログ、読んでは考えさせられ沢山共感もしてます、今回は特に・・
Ci初日での結弦君の言葉、
「自分が喋ったことってぜったい自分に返ってくるから出来るだけ前向きな言葉を使おうと思ってる」
この通りじゃないかも💦明日CSの放送見てもう一度確かめます💦
すごく心に残りました。結弦君の喋ってる姿、いつも言葉を選びながらでも素直にかざらない誠実な姿勢が現れていて、素敵だなあって思います。
あの3日間は心の宝物みたいにずっと私の中に残っていくだろうなと、だから、明日からのCi全日放送、すごくすごく💕嬉しい・・・😊😄👏👏
最近、やっとジャンプの種類6つ、覚えた!でも実際観てたらきっと今のどっち?みたいになるんだろうな。アクセルとループとサルコゥはエッジ系とかそういうことも知らなかったから色々わかっていくのが楽しいです♪