お久しぶりです😌おねがい


更新してない間になんともう冬になってしまいました😢😢

(はやい❇)


今年ももうあと一ヶ月でおわりですって、、、


今前雪降ってたのに、、、


福岡もつもったんですよ~😂😂


サークルの皆にラインして無理矢理外に出てもらって雪遊びしたな~~


大迷惑すぎ真顔真顔 笑


みんなありがとうデレデレ


さてさて、、、


やり残したことをやっとかなければ、、、


日記として、かいて行こうチューピンクハート



お付き合いして頂けたら嬉しいです😌



何事も前向きに頑張ろうウインク



明日も笑顔で😃







かわいいイヤリングを買いましたラブラブ


お気に入りチューリップチューリップ


ではまたあしたチュー


ゆうみ