こんばんは~




訪問ありがとうございます!!




ラスト自主練してきました!!!



今日はむふふなフィッティングに~



明日更新します!!(ゝω・)



最近はまつエクをしてからインラインなし



でも目力アップしました!笑











ちょっと画像こわいですね笑



目尻だけのアイラインです!!




しかし、アイホールにうす~く白っぽい



アイシャドウ、二重幅には濃い茶色を




いれることによって引き締まった印象に




なるような気がします!!









少しでも透明感だせてたらいいな~



明日はSARAさんで、トリートメントを


してきます!!!


たのっしみ~!!!



その後は、最後のリハーサル、、、



皆が応援してくれるからガンバレル。



直接『投票したよ!』って声をかけられる



と照れちゃうけど、、、笑



いつもありがとうございます!!!!









今日はおしゅみと一緒にフィッティングだ


ったよ~!



あいかわらずかわいかったです(´ー`)♡





Web投票は明日までとなっております!!


是非みなさん!よろしくおねがいします!!