6日のお話ー。あれです。書いといて忘れるっていうパターンです(笑)
美容院行ってきた!
プリンが度を越して黒茶グラデになっていて、散々カットモデル頼まれた先のお姉さんやらお兄さんやらに「カラーしろよww」と言われつづけ、美容院でパーマかけたときも言われ、母親にも言われたので、やっとやる気になった、っていうね!(笑)
プリンでも誰も困らないしお金かからないし、元々暗いから目立たないしーとか自分では思ってたけど、さすがにカラーして半年放置はまずいよね!(笑)
そんなわけで、暇だったバイトの後輩ちゃんと仲良く行ってきたわけです。
マジシア裏っていうね(笑)
あそこ帯屋さんとかハンバーガー屋さんとかあってマジシアしか見てなかったので新鮮でした。飲み放題1000円とか安っ!
今度暇な時栄ぐるぐるしたいなあ。かわいい雑貨屋さんとかないかなあ。
話それた。
カラーだけの予定だったけどカット+で4900円って言われたので急遽カットもお願いしました。
でも、成人式まで切れないから整えて貰うだけにしましたー。
カラーは赤茶!!
暗め!だから多分ぱっと見、黒だけど、近づくと赤茶って感じです。バイト厳しいよねえ。
だって明るさ9までって・・・・。ほぼ黒だし!
栗色?ベージュ系が人気らしくて、赤って人あんまいないと言われてしまったけど、赤茶好きなんですよねえ。
あと、グリーン系と赤系は発色悪いからちょっと明るくしてもばれない!(笑)
って魂胆です。
美容院で金爆の話をして、なぜかバイト先のチーフの話して、楽しかったです。あと、non-no買う。小澤くんと勝大くん出てるー!ゴーカイジャーとゴーバスのレッドだし!
そのあと、マジシアのビル4Fでプリクラ撮ってー(たむらさん推しいないのにたむらさんポーズやってなんかうまくできた)、あ、水原希子ちゃんかわいいよね!007で「生まれはテキサス!」が好きすぎて二人でやった。
で、LOFTで美容院の方に言われたトリートメントを買って、ウ゛ィレバン行ってうろうろしてたら、稽古後?前?のまさとくんに出くわして、「あ、どもー」って感じでしたけど(笑)
で、やっと片耳しか聞こえないイヤホンとおさらばしました。聞いてみたら、音質良くないんだけどね!オーディオテクニカにしとけば低音綺麗なのになあ・・・。
でも私はWのヘッドフォンが激しく欲しいです!(笑)
バンダイさんW、オーズだけじゃなくてもっと種類あってもいいです!
そのあと、サイゼ行って語って帰ってきた!
ゆーっくり、できた。
休日は大体イベントか観劇か用事か、でなんか気の向くまま歩けなくて、時間ないー!って感じなんですよね。ギリギリまでバイトしたりとか、そんなことしてるからなんですけど。
2時間散歩とか久しぶりにしたいなあ・・・散歩するなら映画観たいけども・・・。
そんなこんなで楽しかったよー!O(≧∇≦)o
今度は赤から行きたいです!
あとラーメン!
写真スタバw
コーヒー飲めない人でもーって言葉は絶対に私に当てはまらない。ミルクも砂糖も入れてどんなにあまくしても飲めないんだからどうしようもない。(飲むなよ(^ω^))
コーヒー豆の味がだめなんかな。コーヒー飲める大人になりたいです。
