コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎




息子と娘と始めた
シルバーアクセサリーブランド



101 smart  accs


本日
フリマ初出展





下北沢のフリマスペースで出展中です✨






値段をつけたり
備品の準備


そして
私はいつもの如く
ちくちく縫い縫い🧵

ポーチ作り🤍



何日も前から
息子と娘と私の3人で準備を初めてました💪



朝から設営に行き🚗💨




お店らしくなりました〜







私は設営のお手伝いを済ませたら

別の仕事へ!!




息子のお友達✨娘のお友達✨

そして私のお友達のお嬢さん🤍




沢山の方が足を運んで下さったよう😌




有り難いです✨🌹✨




当初の

売り上げ目標金額の倍以上売り上げてご機嫌!



まだまだ改善点は沢山あるようですが

今日のところは良かった♥️





また挑戦します💪





本日の我が家の愛犬ぽんちゃん🐕






湿度にやられて…休憩中😅








お散歩の途中でパシャリ📸



お花がとっても綺麗😍






U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹