コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



101 smart accs

息子と娘と始めたファミリービジネス

シルバーアクセサリーブランド✨


のポーチ作りを連日頑張ってます。




慣れないミシン仕事で
背中がバキバキ…


という事で💡


本日ミーティングも兼ねて
ローズコアウォーマーをしに行ってきました✨✨






ローズコアウォーマーは
簡単に説明するとよもぎ蒸しのローズ版🌹


私の理解では
腸内環境や女性ホルモンを整えてくれたり
身体にもとてもよくて

膀胱炎にも効果覿面!!!



そして
お肌ツルツル
身体の中からローズの香に🌹
なるイメージ



山ほど汗をかいて💦
とっても気持ちがいいの🤍


大のお気に入りです


ゆっくりとローズコアウォーマーに入った後は
お顔のお手入れしていただいて


とても至福の時間♥️でした。




本日のミーティング
とても身のあるいいお話

お友達が繋げてくれました。


私があれやりたい!
こんなアイデアどうかしら💡

とブツブツ言っている話の中から
だったらこんな方ご紹介するわよ〜


と有り難いお話いただきました✨

まだもう少し話を詰めて行かなくてはですが


始まったら楽しそう😍



旅館自体がパワースポットの
丹波篠山の旅へ行ってから

たくさんいいお話いただいてます〜♪






U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹