コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



連日イベントが続いています✨


フラワーアレンジメントレッスン🌼
から始まり

ウォーキングレッスン🚶‍♀️


そしてラグジュアリーなプチ旅行
丹波篠山へ🚗💨


帰ってきた次の日は
U&co. お茶会




今回もお茶会なのに泡で乾杯🥂
とてもお話盛り上がり楽しい時間でした





そして昨日は
U&co.サロンにて
ラグジュアリーフリマ✨✨


今回の主催者のドレスコードは
something white🤍🤍🤍





みんなで白で揃えて
皆さまをお迎えしました♪


第二回目の
ラグジュアリーフリマ

とっても大盛況‼️





総勢80名のお客さまが
いらっしゃって下さいましたー🥰


フリマなんだけど
出展者の皆さまがとてもお洒落なので
並んでる商品が凄い!


あれもこれも欲しくなっちゃう…😆


私の今回の戦利品は
バックとシャツとオールインワン♥️

どれもとっても気に入りました

嬉しい✨✨



そして80人もお越しいただくと
新しくU&co.のアクセサリー💎やコサージュ
のファンになって下さる方が!!


有り難いです✨🌹✨



そしてそして
今回もいろんな方がいろんな方と繋がっていて

人と人との繋がり面白い



毎日とても楽しくて
こんなに楽しみながらのお仕事
サイコーですラブ


イベント続きだったので
今日は我が家の愛犬ぽんちゃん孝行💓





たくさん歩いたので

お水休憩ー🤣🤣🤣






U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹