コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



片道600kmのドライブ🚗💨
の旅〜
無事帰宅しました






とても空気が澄んでいて
きれいな富士山🗻を見ながらのドライブ

とても快適でした✨



天皇陛下もお泊まりにいらしたような
由緒正しい旅館

その旅館自体がパワースポット🌟





そんな素晴らしい場所に
とても波動の高い
女性起業家の皆さまと
ご一緒させていただきました♡


皆さま
オンとオフがはっきりしていて
遊びに対しても一生懸命😆


何事もやる時はやる!
それが成功の秘訣ですね✨✨


ご一緒させていただき
とても充実した楽しい時間でした。



そして
丹波といえば黒豆!!


先日受講した
 漢方ビューティ講座


で勉強して以来
今の私に必要なもの
マイブームは…黒豆茶😋


黒豆茶を朝晩飲むようにした事で
とっても体の調子がよくて

なくてはならないものに♡


そんなタイミングでの丹波!!

黒豆茶に黒豆パン
そして黒豆きなこ


などなど大量にget♥️




もう楽しみでしかない😍



引き寄せ♡凄い!





本日のランチは

丹波篠山でとても有名な

一休庵




入り口の真ん中に

お地蔵さまが座っていて可愛い🩷




とっても美味しいお蕎麦とぼたん鍋

いただきました。



以前、伊豆の旅館でいただいた時は

うーん…猪は苦手だー💦💦




とずっと避けて来ましたが



本場の質の良いぼたん鍋

とっても美味しかったー♥️




やはりどこでいただくか
大切ですね😋




U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹