コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



皆さま♡
日曜日の朝をいかがお過ごしでしょうか✨


私はいつものように
朝からぽんちゃんとお散歩🐕






だいたい1時間から1時間半
歩くので
そのお散歩の時間が
私にとっての瞑想🧘タイム!

瞑想してるわけではなく
お散歩だけど💦😂


いつもアイデアや思いつき
はお散歩の時にひらめきます💡


今日もとってもワクワクする
気付きがありました♥️



いつも頭の中で
いろいろと思っている事があって
それがたまーに点と点が繋がってひらめきます



その時のワクワク感大好きラブ


あとはしっかり練って
計画を立てないと❣️




そして
U&co. 自由が丘サロン
オープンデイ💎


本日のお客さまは
エステサロンに技術と商品の卸しを
されてる方

ご夫婦でいらっしゃって下さいました✨✨


とても優しいご主人さまで
いつもニコニコ奥さまとお話されてます。


ご主人さま
足を骨折されてしまい…3ヶ月ぶりの外出だそうです。

リハビリがてらのお出かけに
U&co. 自由が丘サロンのオープンデイ
を選んで下さったそう🤍


なんて嬉しい事でしょう😍


お茶をいただきなから
ゆっくりお話して


卸しをしていきたい私に
ノウハウを教えて下さいました〜♪


ラッキー✌️


卸しの資料作り頑張りまーす。





とても薔薇が綺麗な季節ですね🌹





U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹