コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



今日は
U&co.自由が丘サロンで
フラワーアレンジメントのレッスン🌸


明日の母の日に向けて
今日のお花は
カーネーション💐




フラワーアレンジメントは初体験!
バランスがなかなか難しい…


本日、私含め生徒さんが6人

それぞれの個性やセンスで

同じお花に同じカゴ🧺
なのに
表情がそれぞれ全然違って面白い!


アクセサリーやお洋服も

付ける人や着る人が違うと
全然違う物に見える
ってありますよね

なぜだろう…







初めてのフラワーアレンジメント🤍

なかなか素敵に出来上がり


母もとても喜んでくれました♪





明日は5月2回目の

U&co.サロンオープンデイ🩷



前回のサロンオープンデイは

3ヶ月ぶりくらいのお客さまが

ふら〜っと立ち寄って下さり😍



その時に話した

イベントやパーティの企画の話が

進んでます✨✨


たくさん会話をすると

いろんな事に繋がっていき楽しいですね♥️



明日はどなたがいらして下さるか

ワクワクですラブラブ


毎日ワクワク楽しく過ごしていると

ワクワクオーラが出るそう😁








本日の我が家の愛犬ぽんちゃん🐕


港の見える丘公園

に薔薇🌹をみに一緒に行ってきました


ぽんちゃん笑ってて可愛い🤍









U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹