コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


5月はイベント盛りだくさんです✨✨






今週末の

5/11(土)は

母の日に向けて

フラワーアレンジメントレッスン🌸です。






生花を母の日に渡せるようにと

母の日の前日に開催です🌸




私が仲間と開催している

オンラインサロン 

ブリリアント・スター・スマイル

のサロンメンバー


フラワーアーティスト稲葉恵美さん
主催のイベント

私もレッスン予約しました✨✨

とても楽しみ🤍


高校生の時は授業で生け花の時間があり
定期的にお花に触れてましたが


フラワーアレンジメントは初めてです。

お花は大好きで
お部屋にお花を飾ってると
とても幸せな気持ち♥️になるので


いつもリビングにはお花を飾るようにしています



U&co.自由が丘サロン
でいろいろなイベントをして行きたいな〜♪


と思い言葉にだしていたら
盛りだくさんの楽しいイベントが
できるようになりました✨💕✨

ウォーキングレッスンや
ラグジュアリーフリマ


このラグジュアリーフリマは
今回で2回目🤍


1回目の時も大盛況で
オープン前から並んでらっしゃる方も😎

とってもお洒落な出展者の方々で
掘り出し物が沢山!!




ラグジュアリーフリマにいらっしゃって下さった方
皆さまとーっても喜んでらっしゃいました🤎




やはり
自分の想いややりたい事
言葉にだして願っていると叶いますね


言葉に出していると
頭が記憶して
そっちの方向に行くよう
行動が変わってくるそうです✨






今年はやりたい事が沢山❣️

U&co.を会社にする

卸しをする

などなど書いてきましたが


やりたい事のもう1つ
百貨店でPopupがしたい🤍


言い続けていたら
きっと叶うと信じて😁待ってます


いいご縁があるといいな



本日の我が家の愛犬ぽんちゃん🐕





娘の部屋の机の下で寝てました💤


何をしても可愛い😍





U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹