コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



ずーーっと働く事なく
結婚をして専業主婦

アクセサリーで起業して
働いている自分は
人生の中でほんのちょこっとの時間💦


でも専業主婦だった時の感覚は
きれーに忘れて

アクセサリーをジャラジャラつけて
働く私が定着してます😆





お客さまや周りの方から
アクセサリーのお仕事はどれくらいしてますか?
とか
アクセサリーのお仕事の前は
何をしてたの?


とよく聞かれます✨

アクセサリーの前は働いてなかったの
とお話すると


ずっとバリバリ働いてたようにみえる!
と驚かれます


仕事を始めたころは
知らない人と話すだけで
ドキドキしてたのに💦😅


私もだいぶ貫禄が着いてきた
という事かな♪


今年の目標のひとつ

U&co.を会社にする!





それを実現する為に
日々いろいろ頭の中で考え中🤔


計画的にシステム化


なかなか苦手な部分かも💧

いろいろアイデア💡いただいたり
いただいたアイデアを形にする方法は?
などなど

そんな事を考えながら…



今日は
U&co.オリジナルコサージュや
アクセサリーのお届け🩵


お届け先で
お菓子やお茶をいただき
ペラペラペラペラ

たくさん情報交換✨
とてもためになり
楽しい時間を過ごさせていただきました🩷





本日の我が家の愛犬ぽんちゃん🐕




雨で☔お散歩行けず…ふて寝中…😂







U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹