image



image

U&co. お茶会🫖✨
先日、U&co.自由が丘サロンにて
第1回目のU&co.お茶会を開催しました🤍

自己紹介やお互いのやっていることなどを
軽食をつまみながらお話ししました🩵
色々なお話を伺うことが出来て✨
とても素敵な時間でした

参加してくださったみなさまありがとうございました🤍
@karahashi_aya
@erikotsutsumin
@eriko_0501
@pi_chan89

準備の時間も楽しくて✨ 
@belle.maki マキちゃんお手伝いありがとう😊
マキちゃんと私2人とも
U&co.のローズコサージュをつけていました🌹

これからも毎月第3土曜日に開催いたしますので
ぜひいらしてください🤎