コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



U&co.の5月の予定が出来上がりました✨




4月から始めたカレンダー📅

とてもわかりやすいと好評です



5月は

サロンオープンデイを

いつもより多めに4日間開催です✨


曜日もそれぞれ

皆さまがご都合つけやすいように

設定してみました。



そして4月から始めた


いつもU&co.のお手伝いをして下さっている

内田真貴ちゃんの

ウォーキングレッスン🏃‍♀️‍➡️


それに

U&co. お茶会🫖


他にも

お楽しみいただけるイベント

盛りだくさんです✨✨



詳細はまた後日〜♪




本日

今年最後のお誕生日会🤍


学生時代のお友達✨


毎年恒例❣️

お互いの娘と可愛い犬🐶たち









気持ちのいいテラスで🥂


娘の入学祝いのお花もいただき





お祝いしてもらいました✨



友達の2人目と私の1人目
の子どもが同じ歳
お互いの旦那さまも同じ歳

という事もあり
昔からずーっと仲良し🤍

子どもが小さい時は
よく一緒にいろんな所に遊びに行きました🚗


子育てやいろいろ
苦楽をともにしてきて


もう45年の付き合い‼️😮

凄い…!
今さらあらためてビックリ


ずっと専業主婦だった彼女が
ひょんな事から
今年からCEOになったそうです


来週には出張があるとの事✈️

どんなCEOライフになるのか楽しみ♡

またお互いに
いい刺激になりそうです♪





U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹