コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


先日
ショップチャンネル・ヴィーナスナビ
でU&co.のアクセサリーを
紹介して下さった♥️

カリスマスタイリストのマツミキさんが
U&co. 自由が丘サロンで
展示会を開催中✨✨





マツミキの新ブランド
prezza mi
とても洗練された
素敵なデザインのお洋服ばかり😍


プレミアムな素材にもこだわり
肌触りが半端ない🤍

こんなに気持ちのいい
Tシャツってあるの?
とビックリ‼️

それにイタリア製ならではの
色味のパンツやジャケット

マツミキのこだわりが詰まっていて
みているだけでワクワクします🩷

マツミキは
雑誌の立ち上げから
ドラマ、映画、CMなどなど
いろいろなジャンルのスタイリストをして

若い頃から大活躍!

その経験から素敵なこだわりのお洋服ができてるのでしょうね

流石です💫



U&co.のアクセサリーは
手に届きやすい価格で
お客さまにお届けしています♡

手に届きやすい価格で
長い間楽しんでいただけたら嬉しい✨


いつまでも
キラキラと輝き続けるアクセサリーであって欲しい

でもアクセサリーは
どうしても多少は色落ちしてしまいます💧

私は
それがどうしても気になって…

手に届きやすい価格とはいえ
せっかく購入して下さったアクセサリーが
色落ちしたら残念すぎる

どうにかならないかな🤔

と…


そこでみつけたのが
ガラスコーティングでした💡

アクセサリーに
3層にガラスコーティングをする事で

色落ちし辛く
輝きが長持ちします🤍





そのうえ金属アレルギーの方も
安心して付けていただけると
大好評❣️

U&co.のアクセサリーは
全商品ガラスコーティング済み✨

皆さまに安心して
いつまでもキラキラな輝きを
お楽しみいただきたい

それが私のこだわり♥️

U&co. 自由が丘サロン
マツミキ展示会
明日も開催いたします




ご興味のある方は
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

お待ちしております✨🌹✨



U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹