コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


お誕生日ウィーク🎂終了〜




来週あと1回お祝い残っていて♡
今日もお誕生日のお祝い
ってパンを山ほどいただき

お陰様で立派な体重になりました🤣🤣




毎年この時期に
2年連続ぎっくり腰をしていて…

ギックリ腰防止の為に半年前から
パーソナルトレーニング通ってました。

一週間に1回目安で
せっかく頑張ったんだけど


ちょっと仕事が忙しくて
1ヶ月お休み…


そして楽しくお誕生日ウィークを過ごし
ビックリな事になってます😆



最近はSNSの影響なのか
中学生からお化粧をして学校に行く子が
増えてるほどルッキズムは進んでいます

私も
誕生日ウィークで体重が増える事は
気になりますが…

私が大切にしてる事は
自分らしさを生かす事✨✨


今はイタリアンマダムに憧れて
いますが


学生時代はアニエスベーにはまり
全身アニエスべー

その頃はパリジェンヌを目指してました🇫🇷




子育ての頃は
アメリカのドラマ
「フレンズ」
のレイチェルに憧れて
レイチェルの格好を参考に✨

その後
ANTHIK BATIKという
フランスのブランドにはまり

ちょっとヒッピー風

その時その時の自分らしさを生かして🤍
お洒落を楽しみ


イタリアンマダム🇮🇹に辿りつきました

そして
今の私のスタイルにピッタリなのが
U&co.のアクセサリー🩷

お洋服にプラスすると
とてもゴージャス





イタリアンマダムに欠かせないのは
ジャラジャラのアクセサリー💎

ジャラジャラのアクセサリーがカッコいい‼️


お洋服がイメージを閉めてるようで
本当はアクセサリーをジャラジャラつける事で
雰囲気が作れます🩷


U&co.のアクセサリーで
ぜひ雰囲気作りに挑戦してみて下さいませ




U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹