コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


第一回目
初めての U&co.お茶会♥️

無事開催いたしました

なかなか素敵にテーブルセッティングできたと

大満足♡





U&co.自由が丘サロンで
いろいろイベントをして行きたい!

と今年に入った頃
思いつき💡
その一つが U&co.お茶会♥️


1人で全て企画や準備
ちょっと心細い…

そこでいつもお手伝いをしてくれる
優しいマキちゃんに提案
一緒にお茶会をしませんか?🤭


快く受け入れていただきました!

とても心強い助っ人🤍

2回ほどちゃんとミーティング

きちんと決まるまで
いつもの乾杯🥂もおあずけで
ちゃんとミーティングしました😂

そして今日も朝から
買い出しやらセッティング

マキちゃんのお陰でとても素敵な
U&co.お茶会♥️
になりました

感謝😍感謝


いらして下さった方全員と
ゆっくりじっくりお話したいと
6人限定‼️








ちょうどいい人数

お茶会にいらして下さった
皆さま仲良くなって

次回はイケメンオーナーのいる
スリランカ料理を
本日のお茶会メンバーで食べに行きましょう💓

となりました。

楽しみー♪


その後はキラキラタイム💎

ネックレスやブローチ
それにコサージュなど

気になってたのー
と試着✨✨

またまたとても楽しい時間でした

5月の第3土曜日にまた
U&co. お茶会♥️

開催いたします





ぜひ会いにいらして下さいませ〜😘





U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹