コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


素敵なママ友🤍

私には素敵なママ友が沢山✨

私の子どもは息子と娘が1人づつ

息子と娘は年が6歳離れているので
上の子が小学校を3月に卒業したら
下の子が小学校🏫に4月に入学🌸

やっと卒業しても1からやり直し😂

でもとっても素敵なママ友がいたので
余裕を持って
小学生のママを楽しめました✨


上の子が幼稚園に入る時
あまり深く考えずに
主人が通ってた幼稚園でいいかな〜

と説明会にいったら

ビックリ‼️

幼稚園の子がどこにいるのかわからないほど静か…

先生にお子さま方はどちらに?

と質問したら

説明会の日なので
子ども達なりに気を使って
静かにお仕事しております。

と…💦💦

えっ!!

私の息子は走ってないと死んじゃうの?
と思うくらい
いつでも全力で走り回って遊んでる子

そんな息子が
こちらの幼稚園にお世話になる事になったら
死んでしまう…😱

と気づき
慌てて幼稚園探しを開始💨


片っ端から幼稚園の説明会に通い
やっと見つけたのが
子どもたちを通わせた幼稚園でした。

その幼稚園の説明会での
園長先生のお話が素晴らしくて

園長先生に惚れ込み😍

何が何でもこの幼稚園に通わせたいと‼️

そちらの幼稚園が開催している
幼稚園に入る前の子たちのための
親子教室に申し込み✨

無事
お気に入りの幼稚園に入園しました。

そしてそこから

幼稚園から高校まで
6歳違いの子どもたちなので
21年間そちらの学校にお世話になりました。

とっても濃い21年♥️

幼稚園の時も
毎日泥んこになって

普通の遠足や修学旅行はなくて
あ楽しみ会や学習旅行という名のもとに

幼稚園では山に遊びに行き
小学校の6年生では沖縄に命の大切さを学びにいきます。

毎年合宿に行き本物の体験をしてきます。



とても個性的な学校で
私立なのに制服もなく
何をするのも自由✨

だけど自由だからこそ
自分で責任を取る

そういう学校を選んだ保護者たちなので
とても熱い方ばかり

人の子も自分の子のように
怒ったり褒めたら

子育てのいろいろ大変な事だけではなく
私本人の仕事の事、家族の事

なんでも相談できる相手

宝物です✨

今日も朝から
上の子が幼稚園に入ってからの大親友のママ友が
仕事に行く前にお誕生日のお祝いと
お家にお花を届けてくれました🩷




そして今日の夜のお誕生日会も
また別のママ友

子ども達も私も
素晴らしい出逢いのあった学校に
感謝です⭐︎




本日も乾杯🥂してきました♥️




U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹