コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎


昨日も素敵な出逢いがありました✨✨

ずっと前から存じあげていたけれど
なかなかゆっくりお話する機会がなく…
そのまま時がすぎていましたが

やっとゆっくりお会いできました♡





女性が成功していると
やはり嫉みや嫉妬などで
残念な事に
勝手な噂が独り歩きする事があるようです😡


いろいろな勝手な噂
とても残念です…


実際にお会いしてお話して
事実を自身の目で確かめるって
とても大切ですね✨

私は噂話とかがとても苦手
なんだか時間のムダにしか思えない

もっと誰もが向上していけるような
ワクワク楽しい話がいいですね✨


昨日も素敵な仲間にお祝いしてもらいました✨🥂



毎日乾杯してる🤣🤣




birthday プレートまで準備していただき🩷

またまた幸せな時間をすごしてきました。



本日は
U&co. 自由が丘サロン
オープンデー✨✨


本日のお客様は大阪からのお客様

お土産いただいて🤍
飲んだり🥂食べたり笑

いくら話しても話しきれない😂

飛行機の時間まで楽しく盛り上がりました。

こんなに楽しみながらできる仕事✨
最高ですね。

人の繋がりはやはり宝物♥️


そして今夜は家族とお誕生会




子ども達のお友達が
美味しいお料理とケーキを作ってくれて





息子がパリから買って来てくれた
ワイン🍷で乾杯です

息子と娘は料理が苦手なので助手です😂

うまい具合にできない人のまわりには
できる人が集まってくるんですね!


今日のぽんちゃん
お散歩で🐕
同じ年の同じ女の子の柴犬と
ケンカしたそう…😱

犬の世界でも
女の戦いがあるのかな🤣🤣



U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹