コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



お友達が出演するからと
お誘いいただいて
     「歌姫たちの祭典」

というイベントに行って参りました✨



こちらのイベント
出演者が歌を歌う🎙️イベント

出演されてる方が皆さま
とにかく楽しそうで
幸せいっぱい🤍満面の笑み

気持ちよさそうに歌って
そして衣装もそうとうこだわって
皆さま本気‼️


見てる私たちも自然と笑顔になってしまう

私のお友達は歌に合わせて
タンゴを踊ってました♡

そして歌姫の方達
とても楽しく歌ってるけど
ただ歌っているだけではなく

歌の仲間の力もかりて
社会貢献活動もしてるよう✨✨


社会貢献でもなんでも
楽しみながらみんなの応援をする📣


素晴らしい活動だな〜

と感心♡

そして趣味を仲間と楽しめる環境


夢中になれる物を待ってるって
人生を豊かにしてくれますね🩷

私の夢中になれる事ってなにかな〜


と考えてみました

私は編み物は🧶得意でちょっと天才的だけど
チクチク縫い縫い🧵は大の苦手

というお話をしましたが

ミシンが凄く上手くなっちゃって
楽しくなってきました

たふんもう少ししたら

洋服作りに夢中🩷

と言いそうな予感


でもやっぱり今の私はアクセサリーに夢中✨✨

キラキラのアクセサリーは
眺めているだけでテンション上がる⤴️
いつまででも眺めていられる

身につけてのお出かけはワクワク🩷




もちろんアクセサリーはU&co.✨

毎日楽しくU&co.のアクセサリー
着けてまーす。


因みに
我が家の愛犬ぽんちゃんの趣味は
鳥を狙うこと!!

鳥を確保しようと日々奮闘中😂



いつか捕まえられる時はくるのかな〜

がんばれ!!

U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹