コスチュームジュエリーブランド💎

U&co.

世界各地からセレクトした

コスチュームジュエリーを
手に届きやすい価格でお届けします✨


専業主婦からの転身
自由が丘サロンオーナーへ💎



U&co.のアクセサリー💎

ショップチャンネル限定発売の
ピアス、リング、バングルが

本日11:00-12:00に放送された
SHOP CHANNELのヴィーナスナビで
紹介されました✨




私は
今日は朝から収録現場におじゃまして
生で見学♥️


初めて生で収録現場を拝見!
みなさま素晴らしくこれぞプロという
仕事ぶり!!

沢山の方の役割分担で
とてもスムーズにそして団結も凄い

30分のリハーサルだけで
全てを理解して阿吽の呼吸

プロとは!というのをみせていただき
とても刺激を沢山いただきました。


今回のショップチャンネル
ナビゲーターのマツミキは私の高校の時の同級生

同じゴルフ部で
苦楽を共にした?🤣仲


あるイベントで久しぶりに再開して♡

学生の頃の友達ってどんなにブランクがあっても
お顔を見た途端に不思議と学生の頃に戻っちゃう
気がつかない間に話が弾む😳

そこからの
今回のショップチャンネルのご縁でした✨✨



マツミキは大学を卒業してから
ずっとお仕事で活躍していて
専業主婦だった私は

凄いな〜!尊敬する!

とよく思ってました。

まさか一緒に仕事ができる日がくるとは
私もなかなか成長したな〜
と嬉しく思います✨😁

そして!!
今回ショップチャンネルに出させていただいた
U&co. のピアス、リング、バングル
マツミキのお陰で番組中に完売♥️
そしてウェイティングも入ったと!!

嬉しい✨✨

さすがマツミキです〜♪




私は今まで起業してから
ほぼほぼ口コミで
何方からかのご紹介


どこも繋がってない
全然知らないお客様というのは
あまりいらっしゃらなく

今回のショップチャンネルのご縁で
また今までとは違うお客様が増えたのは
とても有り難い♡


そしてショップチャンネルという
素晴らしいブランド力
商品がすごい勢いでどんどん売れていく


ブランド力やブランディング
の力の凄さ
大切さをつくづくと感じた日でした


U&co. Online SHOPはこちらから


U&co. YouTube channelはこちらから



チャンネル登録・いいね・コメントお願いいたします🤍


U&co. Instagramはこちらから


イベント情報など投稿しております✨

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🩵


私のプライベートInstagramアカウントはこちらから


日常を投稿しています♪

フォロー・いいね・コメントよろしくお願いいたします🌹